大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

トップランナーの感想


声でイメージしていたのより
ずっと凛とした女性だった。
内容は有川ファンなら知っている事が大半だったけど。
何より堂上役の人の朗読にはサプラーーーーイズ!!
階段踏み外さないか、噛まないかばっかり気になって
ずっとどなり調子の強弱の無い(ぶっちゃけ上手くない)朗読すら
心地よく聞こえたよ〜〜。
キメ台詞で会場がどよめいた時
ママンもTV前でどよめいた。
収録現場に立ち会った人のレポによると
放送は話して下さったエピソードの半分。
全部聞きたかった。
朗読もリテイクしたらしいし。
MCの人がね、有川作品を1冊くらいしか読んでないのが丸解りで
話が広がらなかったのが残念。
まあしゃーないですがね。
しかし朗読までさせてMC(女性)が「図書館戦争」読んでないのはあたたたです。
パパンの録画切望怨念も届かず
再放送待ち。