大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

帰宅。
夏が終わった。
のに、
夏バテぎみ。暑い暑い。
涼しい地域から暑い地域に順応できてない・・・・



帰宅前夜、
深夜放送のトップランナー観て気分良く床に就いたものの
観ながら飲んでた(お山の夜は寒い)カモミール茶(でもノンカフェイン)のせいか
なかなか寝付けないところに
突然の夜泣き。しかも激しい。
(家族みんな起きてしまったらしい・・・スミマセン)
結局ママンが寝たのが4時半。起きたのが6時半。
めちゃんこ眠い。
そういえばこっちくる時も寝不足じゃなかったかい?怒
睡眠不足でダルダルでも無事帰宅。



長い帰省は充実していて
心静かに過ごすことができた。
コテツは庭仕事のグランマにベッタリで
土と水と石と草木と虫に触れ合っていた。
実にいい体験じゃ。
※おかげで帰宅後のプランターの土いじりと
プールの水遊びが大変激しくなられました(TΘT)。
なんか庭付き(&庭師付き)の家が欲しくなったな。
まー、一時の迷いだけども。
(庭は男集が積極的に感心を示さないと維持は難しいでしょ。)
(ぽにょぽにょ)
ぽにょが踊れるようになったのが一番の収穫物か




さて
通常モードONNNNNN!



ええーー
児童館行くのだるいぃぃーーー。