大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

パパンが仕事関係で「一万円のカタログギフト」をもらってきて
テンション上がりまくりぃぃ。
まだ決めかねてます。
ウニいくらあわび蟹、エステやエアコン掃除、
クルージングランチなんちゅうーのもあります。


(コテツの美容につかいましょ)

ここでレトルトカレーとか頼める人はセレブだと思う凡人です。



バレンタイン・キッス」を男性が歌っているのを聞きまして
ここ数日鼻歌が”昭和”なママンです。
本家はしっかり聞いたことはないんだけど。
男性のやさしい声は大好きだーーー♪
コテツは「げんこつやま」


♪げんこつやまの〜おっぱいねんねだっこあした〜♪


・・・・・超短縮バージョンやね。
間違っているともいい難い。


東京(03)の男から携帯に電話がかかってきた!
!!
誰っすか。オレオレ関係ですかっ!
かなりいい声だけど、だ、だ、だまされないぞーー。

(あなたを呼び出すテレフォンコール♪)


ドキドキテレフォン(テレフォンって死語か?ドキドキの方か)の相手は
某雑誌の編集者でした。
????何ぞ??
『アンケートに答えると図書カード500円』に釣られて書いたヤツが
読者コーナーに載るらしい・・・・・
アレ載せちゃうの・・・・・(相当ウル覚え)
かなりいい加減だったはず・・・(滝汗)
20代って載るかも知れない・・・・(ハハハハハ)
というわけで
『日経 ○☆△□チュア』機会があれば(^^;)
一般本屋では売ってないかな。
もらった図書カード、どこやったかな・・・・(汗汗)


翌日また別の男から携帯に電話がかかってきた!
!!
宅配のおっさん?
代引き荷物?3295円?今から来る?
あーはいはい、わかりました。
(玄関にぴったり現金用意して)
・・・・・
・・・・・
代引き荷物?
そんな手数料かかる通販はしないぞ。。。。。(送料手数料にはシビアですからっ)
パパンかっ!!!
先日わずか4000円を他銀行で下ろしていた(手数料105円)あいつか!!
・・・・いや、まて。
なぜママンの携帯に?
私は携帯番号は通販に使わないぞ。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
そういやー宅配の人、名前確認しなかったなーーーー
単なるかけ間違いちゃうのか・・・・・
結果
おっちゃんは来なかった。