大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今冬
コテツ
未だ
風邪をひいておりません。
ママンの健康対策の賜物としか
いいようがありませんな〜〜はははは(自我自賛)
温かい風呂にしっかり漬け込んで(漬物ではない)芯までぬくもらせ、
あがってからの湯冷めには気を使ってますが、
それくらいだな。
そろそろどっかーんと来そうで怖い。
と案じていたら


昨日パパン方の実家へ行って
げろりんちょ in 祖父車 × 2・・・・・・
・・・・・・
チャ、チャイルドシートだけはウチのを持ち込んでおいてよかった・・・かな?いや、アウトか。
その後も何度か嘔吐し
ママンもまみれ、ママンのシーツも毛布も・・・・
あああああああ(涙)タオル引いてある方にお願いします。
熱でるかと思ったら夜に元気になって


本日は
朝、お腹空いたと起こされた。
バナナと牛乳モリモリ食べて
食べさせすぎたかもと心配したら
案の定 嘔吐。
コテツごめんよ、ママンがいかんかった。
でも本人ケロリとして機嫌よく遊んでいる。
本を出して出して出して出して・・・・・・(もう止めとけ)
トイレにいたママンにもマンガの差し入れをしてくれて♪
(つい読みふけるママン)
洗濯も4回して干し場所無くなってSTOP。
でもあれね、1日に何回も着替えてみてこそ(パジャマとか)
タンスの奥に仕舞いこんでいた服の数々を見つけるのね。
タグのついたズボンとか
新品の長袖ロンパースとか
今冬ベストサイズな服とか・・・・(奥の深いタンスだこと・・・・・遠い目)
お昼はおじやにしたらそこそこ食べて
「うーたん見せろ」のリクエストにお答えし見せたら
一緒に飛んだり跳ねたり踊るものだから
げろりんちょするんじゃないかと
ママンは洗面器持ってぴったりマークする羽目になった。
結局嘔吐は止まった様で
下痢はまだ続いているが
熱なし、咳なし、鼻水なし。
これから悪化するのか快方するのか・・・・。