大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

お煎餅(1枚ごと包装してあるやつ)を
お菓子BOXから
まず ママン用を持ってきて
次に コテツ用を持ってくる
2歳児・・・・・
・・・・・
どこで学習されたんでしゅか。
パパンの動きでしゅか?
末恐ろしい。


もう、あんぱんまんは卒業かなぁなどと

思いつつも
頼んでしまった
(当然「半額券」があったからだけれども)
(あんぱんまーーーーーん天国)
アンパンマンおもちゃにシールに盛りだくさんで
コテツは夢中。
おらぁ、ご飯食えや!!


しかし〜
ママン超久しぶりに
チゲ鍋うどん なんか頼んじゃったもんねー♪
別に辛いもの好きって訳じゃないけど
子供に分け与える事を考えて
うどんに七味すら入れられない環境だと
無性に大人味の物が食べたいんだよ♪
うまかった。ファミレスだってうまかった♪
(いーっつも辛い系頼むパパンはねぇ・・・・)


煎餅貢ぎを
4回して(8往復)
「おしまいよ」って
最後の2枚持ってきた・・・・