大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

こんばんみー。
ママンやや燃え尽きております。
長年の夢(大げさ)が叶っちゃいました。
じゃじゃーん
(コテツの愛車でしゅ♪)
夢・・・・安く出来ればタダで三輪車ゲット


巨大フリマに行きまして(去年も行った)
GETしてまいりました。
最近、児童館行くと三輪車以外乗ってないという事実。
他の子に三輪車を奪われたくないので降りられないんだけど。。。
タダで手に入れようと
おもちゃリサイクルにも早朝行きました。
買ってやろうと何度思ったことか。
でも高い。
そして持ってるママさんたちが声をそろえて「いらない」と・・・・
使用期間が短い上に
狭い賃貸住宅だと相当邪魔だと。
ふむふむ
確かに
断念しかけた所でした。



ママさん達のアドバイスをすっかり無視しちゃったよ。
値切って1200円にしてもらって
母子共に大満足!
(コテツのキティちゃん)
コテツはそりゃもう大喜びで
帰宅後、家に入らず寒い中、初乗り。
(長い・・・母は寒さ堪えて・・・コッチコッチ)
夜は廊下を通過する度に
折りたたんで玄関に置いた三輪車みて必ず近寄って
「キティちゃん♪キティちゃん♪」と言ってます。
キティの掃除機にはならないようだ。
(過去は振り返りましぇん)
まあ、案の定、相当邪魔だけどね。


650ブース出店していて
おそらく三輪車はこの1台だけだった。
奇跡の獲得でした。
完全に気がそっちで
持参してたおやつタッパー紛失したけど。
他500円で服4枚。
まずまずじゃん。
飲食に使った金1500円・・・・・・