大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

【お知らせ】
何故か1月14日の記事にスパムコメントが付きます。
いろいろやってはみたものの・・・・・(結局よくわからない)
一度記事自体を削除しようかと思っています。
コメントくださっていたnaopon55さんすみません。


最近コテツに
「じょうずね〜〜」とよく褒められるママンです。
どーも。
コテツの前で”プッー(屁)”としましたら
「うんこ?うんこでた?」
ママン「・・・出たよ」(スルーして欲しい)
コテツ「コテツもー!(プーする)」
ママン「うーーんってしてごらん(顔に力を入れてうーんとする)」
コテツ「ぃや、ぃや、プー」(違う違うプーするの)
・・・・・えー難しい。うんこと屁の出し方の違い?
ママン「(顔に力を入れて)プー」と言ってみた
コテツ大喜びで真似して「プー」
2歳なんてそんなもの。


(動物ですもの)


(うんこは隠れていたします、ですから事前申請などしませんよ)



(あっち行って)



ママンがトイレに入ると必ずやってきて
「うんこ?うんこでた?」
聞くコテツ。
「出た」と返答すると
「へー出たのー」と言い納得して去る。
おしっこなどは認めてもらえない。
自分はうんこして気持ち悪い時には
「しっし した」というのに。
まだまだうんこと言えませんな。