大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

定額給付金も入ってきましが、
親は子供一人に何回乗り物を与えたらいいですか!


ベビーカーから始まり
チャイルドシート、ジュニアシート、
車のおもちゃ、ベビーカーのおもちゃ、
自転車前座席、
三輪車、
そして
後部座席
(将来的には自動車などお願いします)
安く入手できたので買っちゃいました。
ドラえもんクッションもオマケでつけてやった。(80円だったし・・・)
(車は自分の稼ぎで?)
前座席は12キロ超えを持ち上げるのが大変で
(特に乗りたくないと抵抗するとき)
靴も引っかかることが多くなって限界に近かった。
んで後ろにしたんだけど、
運転怖ッ!!!
前に慣れているからか、グラグラよろよろ とにかく舵が上手く取れないし
自転車を停めるのも進むのも大変。
前方に遊びのスペースないとスタンド降ろせないし。
後部って難しい。
2度目でコテツは寝ましたが(さすがコテツ、すぐ慣れる)不安定でかなり怖かった。
うむむむむむ
めげそう。
でも、
幼稚園なったらみんな後部だろ〜〜(泣き)。
乗せるのだけは楽。


コテツしゃん
パン族からネコ族へ移行しつつあります。
コテツが移行しているのか、ママンが移行しているのか、
商品が移行しているのか・・・・
 (だいたいこんな感じ)
↑パン族よりケチャップ消費が激しい事に気が付き2度としないと思われる
3つ目ですか、やっぱ。
どうせ流行もなにも
企業の戦略に乗せられてるんですよ我々は。