大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

マイ子・・・・・
大地へ帰る・・・・・
感動をありがとう。
たくましくマイマイ道を生きてくれ。
拾った駐車場(大家の畑の隣・・・には還しにくいので・・・・)は、やめて
徒歩10分の緑地公園へ
ゼーゼー
1時間かかった・・・
歩かんか!魔の2歳児!
ママンが最後のお別れをしているとき
コテツは山で薪拾い
(質のいい薪がこんなに〜)
そして
それで
変身
(ぴっきゅあ へんしんーーー×20)
おおおなんてかわいい☆
変身ポーズが決まらないのか、変身できないからななのか
どえらーしつこく変身なさってました。


徒歩10分の自宅へ
ゼーゼー
1時間かかった・・・
歩かんか!魔の2歳児!


<トイトレ>
月曜日に1日中
トレパン(3層)2枚とトレパン(紙)試供品でもらった数枚で過ごさせてみた
が、
3層は、履かせた途端漏れ
紙は、しっこしようがウンチしようが漏れず・・・・
普通のオムツと変わらないじゃないか!
お買い物と昼寝は普通のオムツにしちゃったし。
うううむ
・・・・
そして問題点に気が付く
トイレでおしっこできる確立上げるほうが先なんじゃね!?
最もだ。
100円でシール買ってきてこんなん作った
(しっし出なくても すぃーる はるからね)
カレンダー式にするとママンの焦りにつながりそうなのでやめた。
先は長そうだ。。。。