大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

更新放置ですみません。
ちょっと体調が・・・・
とかいって怠惰なだけ・・・・
便秘だし(もっと関係ない)


ママンの誕生日もございましたが
特に目新しいこともありませんで、、、、
子供がいる30過ぎの誕生日はスルースルー。
ところで
コンビミニのセールってないのかな?
(ここ数日の最も気がかりなこと・・)
この時期あったように思うのだけれど・・・
夏カタログで何も買ってないとお知らせ来ないのか?
足を洗う時来たり!?


【トイトレ】
その日の気分でしています。
でも、お古の4層パンツを大量にもらったので
極力ソレをはかせてみたら、
結構いいかも。
3層にオムツパッドはこの時期、半端ない蒸れ。
4層はそれだけになるのでやや蒸れ。
4層は3層よりは漏れないし、かといってオムツほど快適でないようで
「おしっこしたら」教えてくれます。
「おしっこする前」になる日の近いか・・・・(すぐ期待)
あ、後、一緒にもらった「しまじろうのトイレメロディー(?)」
あれもトイレに行くきっかけになっている気がするようなしないような。
本人は気に入っているのだけど、
音楽で踊っちゃておしっこ忘れる。


コテツが昼寝から起きてしまった。
結局、なぜ更新が怠るかというとーーーーーー
朝:コテツも起きる
昼:コテツと一緒に昼寝してしまい、
「しまった。自由時間が!」と起きると結構時間がすぎていて、
コーヒー飲みながらお気に入りのサイトや動画をみるだけで、コテツが起きる。
夜:コテツと共に撃沈

な・に・か