大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

暑くなってきました。
まだなんとかクーラーを使ってないけど、
室温が33度か・・・・
扇風機はお昼寝中の娘が専有してるし・・・
つ、使おうかな、クーラー。
昼寝からおきたらベランダプールしてあげよう。


近頃
なんだか
娘にムカつく・・・・


その1
お茶のお代わりを要求されたけど
もう無かったので水を入れると
お気に召さず
受け取った容器をひっくりかえして床にぶちまける


その2
お外に行きたいと一人でサンダルをはいて待機してたんだけど
スカートをはいてなかったの
玄関でスカートを渡すと
お気に召さず
スカートを玄関に投げ捨て
サンダルで踏みつける


その3
後はもろもろ
気に入らない食材は
口にいれてから出すとか・・


そりゃ
もうこってり叱りましたが。
いつこんな行為を覚えたんでしょ。


(めーめーめー)


お隣のIちゃん(2歳半)と反対隣のMちゃん(2歳)が
自転車をGETしまして。。。。
。。。。。
。。。。
。。

実に厄介なことに。
わかるけどね、
コテツが一番上手にこげるんだけどね、
これはあんたのじゃないから!!!