大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

海行って
(海の味も味わったよー)


山(公園)行って
(親が汗だくで伸びちゃいました・・・早起きがたたったんでしょうか)


遊園地行って
 (乗るまでためらいがちでしたが、意外に楽しく降りるのを拒みました)
(念願のこーいうやつに乗せてくれました!!わーいわーい)
この乗り物20円。市営激安!



パパンの実家にお泊りして
夏祭り行って
(みよこの勇姿!力いっぱい踊ります!)


動物園に行ってきました。
 (おーよしよし)
ビビらなかったのはうさぎとペンギンだけ


毎朝5時半起きで行動してた。
何、このやる気・・・・・
コテツも引っ張りまわされたけど楽しんだと思う。
毎回
「行かない」
「乗らない」
「待ってる」
とか ほざいてもだ。
この2歳児(もうすぐ3歳)、本当にメンドクサイ。
海では水に入るまでに30分
山では駐車場から「抱っこ〜」
遊園地でも駐車場から「ベビーカーに乗るー」
動物園は入り口から団体行動離脱・・・・・
そして動物にビビリまくりでママンが抱っこして移動する羽目に・・・



去年はあんなにかわいかったのに・・・






  一緒やな;


来年は
もっと施設行って遊ぶばかりではなく
知恵と想像力使うような遊びが出来るかな〜