大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

行ってきました
一人旅(・・・とも言えないか)
うーんでもさ
出発の日の朝ご飯一緒に食べて
次の日の夕ご飯には一緒だったもので・・・・・短けーーーー!!!
朝駅まで送ってもらってコテツに車内でプリキュアのおもちゃ(お菓子のやつ)渡して
別れたんだけど、
おもちゃも気になるがなんでママが行っちゃうのかわからず「きょとんと手を振る娘」の姿に
涙する母。
・・・・・・・
・・・・・・・マジ切なかった。
絶対捨てれないと確信しました。(そりゃそうだ)
新幹線乗ったら忘れたけど。


昼は大学のゼミ仲間
夜は大学のバイト仲間
次の日は大学の部活仲間
皆さん方々から集まってくれて(感謝感激)
充実してました。
6年ぶりなんて人たちいたけどその空白は10分で無くなったわ。
・辛いもの
・熱い鉄板の上の肉(ナイフとフォーク的な)
・子連れでいけない店
・おしゃれなカフェ
・もつ鍋(食べたことがない)
・回らない寿司
の要望を全てクリアしてもらった。
つまり移動しているか食ってるかみたいな・・・・・・
さっき体重測ったら1キロ増でした・・・・・
バブル期やっちゃった計画臭い国立新美術館も見れたし

(ランニングコストも高そう・・・・全ての階(地下も)にレストランございます。えー美術館です)
六本木の日韓祭りの友人出演も見れたし
満足です。
(代官山のコンビミニは止めた)
もう一回くらいしたいです。


コテツもパパンの実家でいい子にしていたようでよかった。
お土産は「ドラえもんの人形焼」
以上でーす。
だって買うもん無かったんだもん。
荷物もっての移動だったし。
パパンには地元のデパ地下でかった超有名セレブ店の
味噌カツ弁・・・・・・・・
ドラえもんの3倍価格やって、、、、


一番の衝撃は
「酒に呑まれる酒好きの友人」
女性、人妻!が
集合場所に「既にへべれけ」で現れたことか。。。(爆笑)
(旦那さんが連れてきた)