大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

とうとうウチにもやってきました
お荷物が!(駐輪場はもういっぱい)
3歳の誕生日もまだなのに
コヤツ↓↓
(見せてもらおうか!マシーンの性能の差を!)
市のリサイクル市場でGETしました。
自転車は抽選って書いてあったから
開始から15分過ぎていったら
「あー子供用は早いもん勝ちだよ」
!!!
なんですと!!(怒)
16インチはもうこれしかありませんでした。
結構痛んでます。タイヤが・・・
補助輪もなかったので
自転車屋に2往復したりいろいろヘビーな事に。
そして無料かと思いきや
募金という名の強制集金で500円
補助輪で2000円
結構かかりました。
これでタイヤがパンクしたらどうしましょう・・・・
(あんなの飾りです。偉い人にはソレがわからんのです)
飾りじゃございません。


補助輪が後付なのでか
結構グラついて怖がっちゃって
小娘が乗らないという落ちまで・・・・・・
引いて回ってらっしゃいます。
(気に入ってはいる)
それにしても
生まれる前からベビーカー、チャイルドシートに悩み
ジュニアシート、車のおもちゃ、三輪車、、、、
そして自転車16インチ、
これから18、20・・・・
金策ならぬ乗り物策に走り回っている気が・・・