大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

9月はなんだか悩みの月でした。
なかなか寝ない小娘にイラつきながら
結論がでない事をモンモン考えてしまってましたね。
10月・・・・・同じ事にならないといいけど。
ほら、新番組も始まるし・・・
そういえばウチのTV事情はなんだか子供番組に占領されていたとは言え、
ちょいちょいワイドショーも観てましたが、
アイドルの覚せい剤事件報道にうんざりして一切観なくなりました。
唯一の視聴タイムであった民放の夕方ニュース番組も
「謝罪会見の生中継」という どーーでもいい事(何故に強調) をやり始めた段階でやめました。
親も子もNHK一本になりそうな感じです。
あ、プリキュアとか銀魂とかアニメは別枠で(何でや!!)
そしてTV観ない分、ネットに依存。。。。
どっちがいーでしょーか?(コテツがよく言う)



(おかーさんスイッチです♪)
(押すと歌うのですよ〜)
あ:あんぱんまん
と:トトロ
ぽ:ポニョ
め:メリおっと体操(地域曲)
う:何でも歌う(なげやり)




おしっこ珍事 その1


大人用便器でおしっこしたら
おしっこが上向きにびゅーんと便器を飛び越し
正面の壁へ・・・・・ええええええ!!
乙女なのにそんな芸当が!



おしっこ珍事 その2


「おしっこ」というので
トイレ前で立たせて、ママンはしゃがんで
ズボン脱がせて、オムツ脱が、、、
びゅーーーー
ママン危うく顔面で受け止める所だった。
ズボン(股ゾーン)で受け止めた。。。(T◇T)



おしっこ珍事 その3


コテツをお風呂の洗い場へ先に置いて
ママンはトイレを済ませてきたら
「おしっこでたよー♪」と言って
ひしゃくでお湯を床にかけていた。
以前風呂場でした時にママンがお湯で流したのを覚えていたらしい。。。。。
そうね、お風呂場でしたらお湯で流そうね・・・・
って
風呂に入る前に行くのを抵抗するトイレで
すること覚えて。


以上 1日の出来事



(初めて赤い鼻水でたよ♪この栓・・・かなりクセになりそう。ママもっかい入れて〜)