大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

こんにちは
みんなのアイドル コテツ です。
今日は 「いい育児(11/19)の日」ですね!!!!!
そう
コテツの3歳の誕生日〜〜〜
もうすっかり大人の仲間入りです
(元気に生まれ・・) 
(すくすく育ち・・・)
(もりもり食らいつき・・・)
(ビビリを確立し・・・・)
(現在に至ると・・・・)



至ると・・・・




(どーん!最新映像です)



お誕生会も済ませております。
大人のコテツはケーキ作りも参加し
上のフルーツは全てコテツが盛りました
何個か減っているのは気のせいです
もちろん生クリーム処理も担当しました


頂いたプレゼントは
あれほど
あれほど
去年買わないと断言していた
アンパンマンの文字つみき」・・・・・
キャラ名が使われているから嫌じゃなかったんでしたっけ?
間が差した?
現場で3分で決めた?
まあ確かに
「な・・・なめくじら」
「へ・・・へどろまん」
「の・・・のりのりのりへい」はどうかと思いますけどね。
採用会議で何故 却下されていないのか不思議なところです。
でもとっても気に入っております。


今年は幼稚園も始まります。
気合い十分!!
元気に邁進してまいりまーす。






ところで




おたくは
どちらさんで?





(横顔ですか)


(恥じらいもなく股絵ですか・・・)