大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

公表のタイミングをすっかり逃し
今に至ってましたが
なんやかんやとあれやこれやと2人目です。
8ヶ月30週近かったり(アバウト〜)します。(タイミング逃しすぎや)
予想外の男の子だ。
女系家族で育ったので男の子は未知との遭遇だ。
その辺、ちょっとビビッてたりする以外は
既にかなりの放置胎児
全く神経質にならない妊娠ライフです。
2人目ってこんなものじゃない?(違いますか 汗)
3人目はもっとか・・・・(違いますか 汗汗)
特別生活に気を使っているわけでもなく
行動に制限かけているわけでもなく・・・・
というか
1人目のおかげで生活は規則正しい(*^^*)
1人目のおかげでダラダラした1日が過ごせなーい(><;)
という事です。
つまりコテツさまのおかげで
妊婦検診も  体重以外 は血も尿も問題なく健康です。
やっぱココか!!
前回は体重に赤丸された・・・・(T◇T)
そりゃ1ヶ月4キロ増は赤丸ですね・・・


そして
食欲旺盛な母の子
「その食べ物を私にもよこしなさい」の小娘の
アゴラインが2重になっている気がしないでもない今日この頃。


(コテツさま、このままでは母子共にやばいですぞ!)