大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

感染して重篤化する率と
ワクチン打ちに病院へ行き感染する率は
どちらが高いんでしょうか。


昨夜
夕飯も食べず
ゴネゴネして泣きつかれて寝てしまったコテツ。
またしても
「新型のヤツが来た」かと警戒してましたが
今朝、現場行きで朝5時半起きの人のアラームで起床。
スッキリお目覚め!
睡眠たっぷりでテンション高っ!
・・・・・
・・・・・
お元気で何よりです・・・
夕飯食べてませんから
パンに
ココアに
お魚ウインナーに
バナナに
ヨーグルトを
お召し上がり只今2度寝中
今日はぐっと冷えるのでお家でぬくぬくしてよ♪
今朝今期初めて暖房器具(ホットカーペット)稼動。
うちのはいたって普通のですが
温度調整が3面切り替え、強弱5段、省エネ、電力1/3モードがございまして
数字に強いグランパに計算してもらったところ
パターンが405通り
恐るべし家電。恐るべし日本製。
そしていつも使っている設定が1通り




捨てると決心して「捨てる服袋」にいれて2ヶ月
まだ捨ててなかったんかいっ!
来月引越しする友人が段ボール3箱分の服を売ったら6000円になったと聞き
便乗して初めて売ってみた。
日本女子にはメジャーなブランドのコートとジャケットで300円(笑)
他は買取不可でした。
捨てようとしてたのだからいいんだけども、
ガソリン代考えると微妙だな。
まあ部屋が多少片付いたような気がするので良しとしましょうか。
「まだ着れるんだけど着ない服」を処分するのは
富裕国の驕りだなー。