大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

地味だよ

春の陽気になって来ました


公園だーーー
ママンと公園に行ったのが1ヶ月ぶりで
コテツが一番大喜び


(彼は寝る)


公園に行きますと
ママンもお話が弾みますわな。
そこで幼稚園グッズの話になり・・・・・
盛り上がった所で作っとけ!!

ちゅーわけで
(ハリネズミの柄とレースと)
(クローバー)
(出来ました♪)


・・・・・地味だな
持っていたベージュチェック柄の生地を
どうにか利用しようとするから、この色味。。。。


かわいいけどねっ!!!


ネットで簡単に出来るのをみつけて
http://www.youchien.net/bible/bible5/bible5_4.html
http://item.rakuten.co.jp/pirol/c/0000000475/

ちゃんと裏地付きです。
何度か(何度も?)ほどきましたが・・・
巾着なんか最後の紐通しでミスに気が付いた。
『穴がなーーい』
そんな初歩的なアホを・・・
タオル類に紐つけたり、名前タグ縫ったり、
ものすごくいい加減に雑巾縫いまくって、
一通り完成です!
仕事が早いっ!(特に雑巾)
コテツは大喜びさ
早速色々詰め込んでます


入園式のスカートも買いました
(これに園のジャケットを着る)
(ちーーん)


もちろん卒園式もにらんでのサイズ
まだ入ってもないのに