大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

黄砂吹き荒れる日曜
行ってきました
お宮参り

(お出かけ前にこの笑顔)
でへ♪でかすぎか



ママンは入園用に用意した(もらった)スーツ。
産後体形 だ か ら ワンサイズ大きいのに。
このサイズは初めてだったので、ぶかぶかだったらどうごまかすかと考えてましたが、
着てみたら、
ぴったり、むしろややキツイ・・・・
産後関係ない気がしてきた・・・・・・
卒園も普通に着てたらどうしよう(濃厚)
(わいはココや・・)
(お参りは手馴れたものです)



コテツのお宮参り時、
写真館で写真を撮った事を直前に思い出し(パパンの実家で)、
慌てて写真館を探すも・・・・
結局スタジオアリスに。
なんかコテツもドレス着てもいいって事で
着ちゃった。
主役じゃないのに。
黄色だったからキュアパインだそうで。
まあいいか。
素敵な写真が撮れました。
スタジオで撮る次回は
4年後じゃ!!

 


<コテツの言霊>


以前グランマに
だ る ま さ ん が こ ろ ん だ
と言って10数える方法を教わったコテツ。
自分でアレンジすることも教えてもらって
アンパンマンが死んだ


・・・
・・・まあ 合ってはいる



<コテツの言霊2>
コテツに
「茶色なんだっけ?」と聞かれたら
こう答えましょう
「トナカイ」


サンタの乗り物のコイツがどうも覚えられないらしい