大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

おはようございます。
昨日、パパンの実家へ行き
午後8時前に帰宅。
おっきいのも、ちっさいのも大泣きで、
パパンがおっきいの(15キロ近い)
ママンがちっさいの(4キロ超えてる・・・と思う;)抱えて
足早に駐車場から家に向かう光景に
『4人家族』なんだと実感する
三十路の春・・・・・


子を抱き
家族を感じる
三十路の春


ちゃっちゃっと風呂入って
みんな熟睡、
つられてチビテツもしっかり寝ちゃって
7時間近く寝ました。
久しぶりに乳が張ったわ。
出る量が多くて片乳で寝てしまったし・・・
途中で切り替えるつもりが
ママンも眠かったのよ
朝の5時


乳張りて
吸い手まかせの
朝の5時


(ぎらんっ!目覚めたぜ!)


(乳か?)


(乳なのか?)


(早よ、よこさんかいーー!)




(命名:ひなこ ちゃんです)

いつの間に命名されてました。
(だっこしたり)


(おんぶしたり)


(乳やったり)


(乳やってます)
服をたくしあげてリアル模倣です。
胸が見えず上手にできなかったので
「へそからでも乳でるよ」というママンのいいかげんな助言に従い
ヘソからやっております。