大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

やあ、みなさんこんにちは。
ぼくです

大雨ですが
姉上は幼稚園!しかも昨日より午後2時まで保育!
うひょひょ♪と浮かれている母上だったので
帰宅後グズリ倒してお迎えギリギリなるサービスをしておきました。
そんな話はさておき
節句です


ぼくチンも買ってもらいました
これ
一番高いやつです!!


ジャスコのお菓子売り場で


 (なかなかよい泳ぎですぞ)


屋根より高い鯉のぼりは「うちの屋根」が出来たらだそうです
あーはいはい




兜も
(大好きな姉上と♪)



(姉上、あれはなんでしょう?)



(確保確保!お見事です、姉上!)




(姉上ぇ!!!コレ食べれる?食べれる?食べてもいい?)