大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツに給食がついて早3日目
ウチの子の心をがっしり掴んだ様
・・・・やっぱりな


カレー
ハンバーグ
やきそば
給食センターも考えてるよね、このラインナップは。
朝はまだ弱事をはいて涙がでちゃったりするけれど
帰りはお目目キラキラ
得意気な顔で
幼稚園の報告をするわけです


「 や き そ ば だった♪ 」


そりゃ良かった。
後、パンとパイナップルと魚と豆と牛乳だったそうな。
(全部覚えているみたいだ)
結構多いのね。
そういえば献立表あるわ
ミニクロワッサン
アーモンド小魚
焼きソバ
牛乳
パイナップル


魚と豆ね・・・・あっとるあっとる
最初は量は少なめらしく
コテツさん、お腹すいたお腹すいた連発
お風呂の前に夕飯にしろ!と泣いたり・・・・
(おやつ多めに食べてますが)
おかげで夕飯ももりもり
朝もモリモリ


 (だからぁーうちでもぉ)
 (幼稚園の感じでぇぇ)
 (あははははみたいなー)
 (姉上、おかしいです、いろいろ)



他にもいろんな幼稚園話が出てくるようになりました
なんでも
教室で飼っていたザリガニを男の子が石でぶっつぶし死んだとか
・・・・・
・・・・・・
ほんまいかな
明日水槽みてみよ