大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

グッドズマイルでこんにちは
離乳食もなんとか2回食が安定してきた2番目です

(なんとかって・・・あははは)


久しぶりに育児本みてたら
「7〜8ヶ月頃になったら つかみ食べ もさせてあげましょう」
なんて書いてありました。
おお、もう ぐっちゃんぐっちゃんしてもいいんですね♪
わーいわーい。
スプーンだけでは飽きてましたよ)


握る ひっくり返す こぼす 擦り付ける 投げる・・・あー早くしたい。

母上!本閉じて見なかった事にしようとしてもだめですよ。



(早速テーブルをセットしてもらいました)


(わぉ洗濯ばさみの食べ放題、、いや舐め放題!!!)


(では早速 はむはむはむ)


(決して清潔ではない所がたまりませんなぁ。姉上〜)


姉上?なんかくれるの?
コテツ「どっちがいいですか。ぶどう味とぶどう味です」
チビテツ「・・・・・違いがわかりませんが。じゃ、ぶどう味で」
コテツ「ぶどう味はだめです。辛いので」
チビテツ「・・・・ぶどう味しかない事に突っ込むべきか、ぶどう味が辛い事につっこむべきか」
(得意げ)
どっかの府知事に似ている