大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

姉上がっぁぁぁ
病です。
微熱&のど風邪です。
初めて幼稚園をお休みしました。
今週2日しか行ってないんですけど・・・・
姉上は冬休みと勘違いしてますが、、、
違います。
おとといから外出禁止になっているので
「おいしいものの在庫」が警戒量になってます。
母上の無限食欲を抑制するいいチャンスではありますけど。


弱っている姉上見てたら
ぼくチン泣きそうです。
(あー涙が)


(いろいろ悲しくなってきました)


(もう止まりません)





(あ、ご飯の時間?)



姉上も泣いているのですか?

(今日の写真じゃありませんが・・・・)




オムライスのハートが崩れて泣いているんですね・・・・
どうやって食べたかったんですか・・・
(ちょっと眠いんじゃありません?)




泣き過ぎじゃないですか。
(眠いだけでしょ!?)




ぼくチンもそろそろ免疫切れですんで
風邪が移るのを警戒しなくてはなりません
(ああ鼻水が)