大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

こんにちは
姉上の風邪が見事に感染した
ぼくチンです。
(免疫切れっす)


熱なし
下痢なし
嘔吐なし
食欲は・・・・
な状態なのに
喉がっ。呼吸がっ。
呼吸困難に陥るかと思いましたよ。
声も出ませんで、、、、、
「美声叫び遊び」が出来ません。
ストレス溜まっちゃいます。
静かでよい?
奇跡的にも発熱しなかったので
回復はまもなくです。
週末の姉上の運動会には間に合いそうです。


運動会といえば
近年の運動会は父兄のあり方が問われてますよね。
皆さん必死で
座席取りとかビデオ撮影ポイントとか・・・・・
席取りバイトなんてもあるそうで。
「写真に撮る」=「子供の為」と思っているのか。
ファインダーを通さないで子供をみてほしいものです。
祖父母の多さ、酒やタバコ、路駐・・・・
(子供の体力の無さも進行してそのうち運動会なくなるんじゃないかね。)
ママンはそんな事はしない人ですが
一応、ビビッては いたみたいです。
去年プレで参加した時は結構さばさばした感じではありましたが。
で、お便りきまして

9時 開始
11時半 終了
飲食不可(お茶のみ可)


短っ。
弁当なし〜。
おお素敵。
これならぼくチンも長丁場にならないので愚図らす済みそうです。
なんてな、
そういう時こそ愚図りまくるんですよ。
ふぁはははは。



(毎日が運動会でもあります)


(創作ダンスもガンバってますっうぐぅ


(姉上の勇姿楽しみです)