大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

前回のブログからチビさんがやっぱり発熱したりして
風邪の具合が気がかりでしたが
幼稚園の送迎を行きも帰りも車でして
安静に保ちなんとかチビ回復。
なんちゅうーVIP待遇。
かけっこの足を守ってるんじゃないからね、
勘違いせぬように、そこの3歳。


当日は
大変良い天候に恵まれて(曇り!)
張り切って行ってきました
運動会♪
午前中!
弁当なし!
そして
出番が
かけっこ




親子ダンス



のみ!! でも。

まさかの2つ。
1つは一緒にでてるし。(♪ドンスカパン応援団)
かけっこは15mくらいを担任目指して走るという・・・・・
ご、5秒くらいかな。
まあ、がんばれ 娘。
ほれ、運動会の写真だぁ〜。
(開会式です)


 
(開会式です・・・・・)


ほら、
基本ビデオ撮影で、カメラ担当のママンは
かけっこでは応援、
親子ダンスでは参加、
閉会式も親と手をつないで参加という事で写真少なめ。
出番も少なめ。
チビは
半分くらい寝てました。
(姉上のかけっこは見逃さなかったですよ)
興奮もしてました。


来年は かけっこの距離が微妙に伸びる。
ダンスが親子でなくなる。
なんか一個増える(いい加減)
再来年は 見所満載。
障害物競走とかリレーとか♪
年長の為の運動会と言っても過言ではない。




(はっ!!!いや、その、応援している隙にかばんの中 物色してたわけじゃ・・・・・・)



そして
翌日は町内会運動会に参加
(自治会役員だったのだよ)
お天気に恵まれ 曇り
体育祭づくしで秋満喫(?)