大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

丑三つ時にこんばんは。
(寝てませんってぇ)


母上の乳腺が また×10 つまって
痛くて寝れません。
開き直って起きています。
今回はつまる原因が思い当たりませんが・・・・
おやつは普通にがっちり食べましたけど、これは日常ですしね・・・
まあ油断はしてましたけどね。


(目を閉じて考えてるだけですぅ)


明日は姉上のお弁当の日というのに。。。。
姉上、いろいろ注文つけてましたけど。。。
にんじんをハート型にしてだとか、ブロッコリーを入れろだとか。
弁当箱はもう台所に並んでおりますからね。


姉上も立派になってきまして
「卵割」は上手にできるので担当を任されたようです。
おかげで
毎日 卵料理 の羽目に・・・・


姉上の一日は幼稚園のほかに
(毎日忙しいんです。赤ちゃんの世話に)
(掃除機がけ。なんか色々落ちてます)
(牛乳、牛乳・・・・)
(生協も頼まなくちゃ)
(弟には本を読み聞かせてます)
(ほぼ暗記で読めますの)
(夜は自己啓発ラジオ講座を少々)
(時計つきでナイスなラジオでしょ)


姉上、すばらしいです。
ですが、
なにかお忘れですぞ