大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

みなさん今晩は。
8ヶ月と10日も過ぎてる2番目です。

なんだか最近
「おねーちゃんに似てきて〜」ってよく言われるんですが。
生まれたときは「似てない似てない」って言われてたんだけど・・・・
似てます?
  
 (姉上8ヶ月)       (ぼくチン8ヶ月)
  
 (姉上8ヶ月)       (ぼくチン8ヶ月)


うーん、ぼくチンの方がかわいいと思うんですけど。
成長過程は同じ様です。
写真の枚数は圧倒的に姉上の勝ちです。。。。
さ、話題を変えまして
ぼくチンもボーロデビューしてます。
(お口の中にボーロありますでしょ)


あのうまさを知ってしまってますよ。



姉上が食べさせてくれるんです。




やさしいのです




ぼくチンの口に1個入れちゃ、自分の口にも入れますが・・・・




やさしいのです♪





マグマグもストローデビューしています。
(姉上のデビューの写真ですな〜)


ほとんどこぼしていたという。ぷぷぷ。


ぼくチンは
なんと!!!完璧な飲みっぷり。
こぼしません。
すばらしいでしょ!
写真がこちら!





え、ない?
もうネタ書いちゃったから今後撮る気もない!?
ひどいですぅ。



二番目なんて二番目なんて