大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

♪朝一番、早いのは〜♪


ぼくチンですっ。

(寝起きはいい方です)



襖と母上の間で寝ているんですが
目覚めるとすぐ
襖にケリを入れバンバン鳴らし続けたり、
襖で爪を磨いだり、
はたまた敷布団からはみ出していたら畳で爪を磨いでみたりして
皆の起床を待ちます。
すがすがしい朝の場合は奇声を発して夜明けを喜びます。



朝が早いってのは寝るのが早いのです。
ようやく公園遊びに絶好の気候になってきましたもんね。
姉上の幼稚園後、2時間程度は公園に行っています。
夜、ぐっすりです、姉上が。。


 (ぼくチンも外遊びは大好きです)

外で鍛えてきましたから
も、もう
届くのでは
(うくくくっ)


ないかと

(伸びろ手)


あくまでも
はいはい ではなく
伸び で取るのがぼくチンの成長方針です。