大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

冬になってきました
姉上とぼくチンの季節です

(どんぐりを穴のなかへ・・どんぐりころころ♪)

先日まで着ていた半そでも
サイズアウトの夏物は次の方々へ託しまして
 (これも送っちゃいますかねーー♪)
在庫整理です。
今週末、その倍近くのお古が来る予感・・・・
(大変ありがたいです。収納場所の問題以外は)


今日は姉上はお弁当の日です。
夏は弁当の日が無いため、秋は多めっす。
弁当の日はママンの怒号が聞こえません・・・・何故でしょう?
ママンが弁当作りですったもんだしていてそれどころではないってのも一理ありますが
それ以上に
姉上の動きが違います。
朝も速やかに起きますっ!
服もこれいやあれいや言わずに一人で着替えますっ!
朝ごはんももりもり食べます!
靴下も履きます!
制服もささっと着ます!
鼻歌も出ちゃいます!

・・・・・・・・
姉上、毎日これだと朝がスムーズですけど。


ぼくチンも幼稚園には慣れまして
っていうか
ぼくチンも行きたい。

通園路も覚えて来ましたから、近づくと興奮しちゃいます。
最近は毎日、
門を通過するときは一叫びして
赤組の教室前で最高の雄叫びを上げています。
教室に行く気満々で絶好調〜
な、の、に
すぐ帰る!!!
まだ居たかったのにぃぃぃーーー
なので
帰りはいつも涙が止まりません。
ひどいです。
ぼくチンの幼稚園なのにぃ。





泣き寝入りするかと思ってます?



しませんよ。成長してるんです。
家まで泣き通しです。
通園は体力勝負ですから。


(これ、買ってよっ!)
(わーい買ってもらっちゃった)