大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

みなさん今晩は。
お鍋のおいしい季節ですね。
(食べながらで失礼)

(白菜もキャベツも高いですね)



去年がカレー鍋なら
今年は餃子鍋らしいっす。
先日、お客が来るってんで姉上と母上が焼く方の餃子を作ってました。
姉上がこれでもかっ!て程、混ぜてましたけど・・・・・
包むのもなんとかごまかし
おいしくできたようです。


姉上、4歳の誕生日フィーバーで
プレゼントをいただきまくりでして
この世の春です。
プリキュアグッズもデラックスなのを頂いて
完全に有頂天です。


他にも
これ↓

人形を入れるクーファンです。
ずーーーと欲しかったやつです。
良かったですね、姉上。
って
(ぼくチンは入りませんってば)
人形を入れなさいっーー!!


姉上の心は春でしたが
季節は冬でした。
うかれまくった姉上、ただいま発熱中。
明日、楽しみにしていた消防車見学と
延期だった個人懇談(担任代理で)ありますけど、、、、、