大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

更新せぬまま師走も10日近く過ぎています。
ぼくチンも10ヶ月を過ぎてるんですが。。。
誰も気にしちゃーおりません。


(みよ、この健康体)



(これ以上は見せられません。)




ズリバイもかなりのものになってきました。
写真もビデオもお撮りじゃーないようですけどね(怒)
茨の道であろうが狭かろうが
ぼくチンは常に目標物に最短コースで行くことにしているので
たまに身動きが取れなくなります。
まあ寝ている母上と姉上は乗り越えられます。


つかまり立ちも上達してまいりました。

(この軽い台にもつかまり立てるのです)


(朝飯まえです〜)


(え、行っちゃうの)


(ここからどうやって動くのーーー)







母上も
ようやく3回食にしたみたいです。
ずいぶん重い腰でしたね。
最近、暴飲暴食傾向ですからね。



(こうして姉上のご飯を虎視眈々と狙う毎日でしたが)



(ほら念願の姉上と一緒に朝ごはんですぅ♪)


(はむはむはむ)
あのー幼き10ヶ月児に
この栄養は無いのではないかと。
食パンとバナナって。


姉上も一緒ですか。



姉上、ノーリアクション?