大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

忘れた頃にこんばんは
(ちょーねむい)


母上が数ヶ月ぶりに携帯写真のデーターを
パソコンに移しました(遅すぎ)
んで
今日は写真多めでお送りします
ぼくチンの勇姿を中心に!
(自然ヘアー。昭和アイドルみたいでいけてるでしょ)
1歳と2ヶ月
移動手段の主なものは高速ハイハイ
(高バイなるものもちょいちょい練習中)
お外ではお手手が痛いのを学習しましたんで ほふく前進
(母の悲鳴を添えて)
自立は最長10秒くらいでしょうか
そして
進化の一歩は
まだ ない
・・・・・ですが
歩けないぼくチンですが
ここまでやります
以下↓ 





一枚『祭りの後』みたいな写真が混ざっちゃいましたが
あそこは好きにしていい扉なんです。
好き勝手していいんです。
だからママンもすっかり油断して。
うぷぷぷ、掘り出しものというか予期せぬものというか



つまり




美味なり!




(ちょこれいと)


アルファベットチョコは包装があれなんで食べられましたー♪
大人の階段登りすぎちゃったよー。
ママンもあわてていたわりには写真撮るのを忘れてません。
2番目扱いです。
いいかげんな離乳食は
いいかげんにいつのまにか完全普通食になってます。
じゃあ、姉上から奪い取った車ででかけます。
もちろん一人で乗り降り発車出来ますよ。