大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

こんばんにゃ。


徒歩を楽しむ1歳児です。

大半ハイハイですけど。。。
調子いいときは10歩は行けます!!
歩き始めて3週間で10歩・・・
多いんだか少ないんだか。
姉上も同じマンションの年少さんと一緒に
徒歩通園を楽しんでいるようです。
途中の「フクロウさんの押しボタン信号」を誰が押すのかで
毎朝揉めてますが・・・・
(私が押しまーす)
ぼくチンはベビーカー通園に飽きちゃったんで
新年度から執拗にベビーカーから脱出(阻止された場合は暴れまくる)を図ってましたら
抱っこ通園になってしまいました(−0−;)
自由がありませーーん。
9キロ抱っこで往復1時間は母上もキツイみたいですが。


それはさておき
なんだか近頃お家の中が騒がしいです。
やたらダンボールが目につきます。
今朝なんて朝一番でイオンに行って
広告握り締めた母上は食洗機なるものを買ったようです。
朝一なのに客が殺到してえらい時間かかりましたが、
予想以上にお得だったようです。
その足で
大型ホームセンターやら家具屋やらも連れまわされました。
なんでも
一部屋増えて
幼稚園も変わらず
家賃も変わらず
1階になるみたいです。(庭付き)
(本命はしばらくお預けです♪)


母上念願の「ダイニングテーブル置けて1階!」だそうです。
とにかくぼくチンの手の届かない高台が欲しかったみたいです・・・
ぼくチンは不満ですが。


(7本でも食後のシーハーはするっしょ。)


そろそろ階下から苦情来てもおかしくない騒がしさですしね。
連休明け 且 遠足前に 町内大移動するようです。


(ではぼくチンも移動を)


(姉上〜)


(ハイハイ・・)



(えっ、町内の端から端にいくから幼稚園の距離は相変わらず遠いの!?)