大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

外国製の超臭柔軟剤が流行って
日本のメーカーでも次々でてますが。
回転ドアで前を通過した人の香りがしたら
「ただの不快」以外ないんですが・・・・
(果物売り場で匂ったら敵意が沸きます。言いすぎ)
それ以前に
それだけ残る香りとか
服をポンと叩いて香るとか
ずーーとかいでいる(着ている)人の
鼻の神経が壊れますよね?
鼻腔の神経が。
一方で
シュシュ薬剤振りまいて匂いを消すって商品も大ヒット。
焼き魚の匂いをかいでしまう事より
一瞬で消える薬剤吸うほうが怖いんですが。
人類は味覚も臭覚も壊れていくんだな・・・
なんて思ってた昼下がり。
家のトイレの芳香剤の香りが
(芳香剤は置かない主義ですが
引越し時の排水匂い?がすごくて耐え切れず買ってみた代物)
猛烈に部屋でする。
なんで部屋?
犯人は一人しかおりません!
またやられた。
芳香剤とブラシが便器IN。
なんせ卒乳という階段登ったと同時に
他の事もレベルアップ〜〜。
(トイレのドア、開けれるようになりました♪)


鍵したらコテツが開けられないしな・・・・
(開けるのに時間かかるのはマズイ。
未だに間に合わなくて便器前でもらすから)
鈴でもつけてみるか。
逆に興味そそってトイレドア開けそうだな・・・
どうしたら・・・・・


(鼻ほじほじも出来ますっ)