大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コンビラー(勝手に命名)として
地元初開催のアウトレットを
見過ごすことが・・・・・
出来ませんでした(><;)
なんか敗北感。。。


想定内の同時期WEBセールもスルーしたし
今朝までアウトレットもスルー予定だったんだけど
本日の予定が雨で中止になったり、
1時間かかると思われた所も
ネットで調べたら
玄関から会場入口まで約40分で意外に近いじゃなか・・・で
あっさり誘惑に
敗北です。
家族総出で小雨の中、電車で行ってきました。



もっとわいわいやってるのかと思ったら
本当に「会議室の一室借りて」の社販セールみたいでした。
最初は人も少なくて落ち着いてワゴンあされてたんだけど
人はだんだん増え続け
会計には20分くらいかかったか。
しかし
なんでしょう
人の増加と共に
完全に無駄なアドレナリン増加放出。

結果
(21点(友人用含む))
恐るべしアドレナリーーン。
場にのまれるって本当に怖いわ。
安いものチョイスだけど品数多すぎて
会計の金額にちょっとビビったママン。
今までの買い物人生で一度にこんな数買った事無くってよ。
ラインナップと価格はWEBセールでお馴染みでした。
特別安いのもありました
(中央の水色リボキャスパンツ500円♪横のリボキャスタンクトップ300円♪など)
ぶっちゃけWEBセールの方が安いのもあったと思う!
会員割引考えると実に微妙だ。
考えちゃダメーーー。
大物(ベビーカー、チャイルドシート、布団とか)は
かなりお安いみたいだったけど、
今日電車だったから大物は厳しい。。。
の前に
不必要じゃんっ!!


電車賃
ランチ代
他店にも寄ったりして更に疲れての休憩代、
久しぶりの都会で浮かれて「なんたらドーナツ」箱買い、
百貨店の惣菜買っちゃたりで
まーーー
高くつきました。
ですが
久しぶりに楽しい買い物でした。

(母上は放心休憩中ですのでぼくチンたち噴水で遊んでいます)

(あ、姉上!おそろいの服ですね!好評ですね、母上に・・・)