大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

やあこんばんは
久しぶりのぼくチンです
母上が、
母上が、
先週から夜更かしを覚えておりますーーー!!!!
めっちゃウキウキパラダイスです。
ごらぁーー何時だと思っているんですか!寝なさーーい!
一因はぼくチンの「卒乳完了」です。
お乳吸われなくなって
エネルギー消費が激減。
夜、元気なんですね・・・・
(姉上、母上は夜更かしが肌荒れに来る年齢ですね)
当然、
体重は増加の一途。
さっき体重計に乗って一瞬目を見開いたのを見逃しませんでしたよ。
あれは想定外の増加だったんですよ!
しかも相当の・・・・
ちなみに卒乳にあたりママンのお乳は何のトラブルもありませんでした。
聞いてはいましたが本当に小さくなりまし


ちかごろ
じめじめと蒸し暑いですね。
ぼくチンも
朝 姉の送迎帰宅後、風呂プール
昼 姉の送迎帰宅後、風呂プール

(いい加減狭すぎます。なかなか庭プールにならないのは本当に天候のせいですか?母上の怠慢じゃ・・)


おやつ食べて
庭で超どろんこ遊びを堪能して
現状維持で風呂水遊びに連行され
そのまま風呂
という一日です。
どろんこ飽きたら風呂という流れなんで、
下手すりゃ3時台に風呂終わってます。
誰か尋ねてきたらどーしましょう。
一日何回素っ裸になっているでしょうか。
風呂〜寝るまで時間が空きすぎるので
2回着替えたりもしています。
それにしても汗もすごいので
汗臭さも一級品です。

(おそろいのプリキュアコップで水分補給も忘れません)


こんな生活が
後3ヶ月くらい続きます。
ああー
楽しい♪