大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ぼくチンです


姉上が面白いです
プリキュアのDVDもワーキャー(「危ない」「やめてー」「にげて」など)言いながら
大興奮で視聴されてます
飽きもせず毎日。
(TV内容を理解できるようになったんだと思う)
そして
一人プリキュアが大盛況です
一人何役もやり
いろんなシュチュエーションでも
最終的に
「みんなで変身よっ!!」
となります
あんまり可愛いもんだから
母上がキュアビートの作ってました。
姉上が欲しかったわけではなく
母上が持たせたかったのです
(姉上も大喜び)


別に買ってやらないとか
これで我慢させてるとかじゃないです
母上がちゃちゃっと作りたかったんです
なんでイメージで作ってます(かなり適当)
え、僕のも!!!
わーいわーいおそろいです。



(でかいですなー)
なんだか姉上との力の入れ方の差を感じますが・・・・