大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

先ほど
ネットで
タイル買いました・・・・
ほんのわずかな量が欲しいのにネットじゃ箱売り・・・
材料と工具も買って2万超えた(><;)
他のところにも使うから〜
有効利用するから〜
今日カーテン注文して15万使っちゃのに・・
ぐわーーー


でもね
でもね
「タイル」って手に入らないんです!
大型ホームセンターのはしごはもちろんして、
コテツちゃんを幼稚園後のお迎えから体操教室まで友人に頼んで(頼みすぎ)
東急ハンズ2店舗、タイルメーカーショールームまで行ったのに
手に入らなかったんです!
あああ、近くに「ジョイフル本田」があればぁぁ。


このタイルの一番恐ろしい点は
やりたかった壁用じゃないってことだよ!
キッチン用だよ!
なんだよキッチンって?
あのキッチンさ!タイルがいるんだよ。
しかも自分でやるって言っちゃったんだよ。
やりたかった壁より優先しなきゃいけないほどの事だよ!


(次回へ続く)
で、
カーテンはですね、
7窓分と思うとそう高くないですかね。
おかげさまで
あらゆる窓がでかくて
ほとんどオーダーサイズ・・・・・
でも本当のオーダー生地は高すぎて
イージーオーダー生地です。
生地決定するのに3時間かかりました・・・・(短いほうかな)