大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

幼稚園の親参加行事が最後でした。
親子バイキング給食。
えらい豪華でびっくりしましたぜ。
ご飯4種、料理は9種、ドリンク4種、ケーキ5種(1個だけ)
フルーツ3種。
「チビ用は持参して下さい」だったけど
食べきれない程ありました。
3回おかわりしたママンだけども。
(でもまだまだ残ってまいた・・・)


(テンション上がりまくり)


チビを預けれる環境にないので
親参加の行事は全て
こいつと共に

(生後3ヶ月で連れてかれた遠足・・・・・・ってどこの子?)

(かわいらしさ、ゼロ)

ずーと抱っこしている事も
ほとんど廊下にいる事もありました。
コテツとのお遊戯も中途半端な事がほとんどでした。
でも、いろんな人に助けてもらい
楽しく参加できました。
幼稚園、のこり12日!!



3月21日 コテツ卒園式
4月4日 チビテツの入園式(翌日より午後4時まで保育・・・)
4月8日 コテツの入学式(半月、午前11時帰り・・・)