大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

忘れ物(・・・・ふとん(汗))届けに
保育園行ったら
背の順に並んでました。
息子、一番!!
やっぱりな。


チビさん
パズル的センス(理系)がないような気がします。
そして
絵的センスも危ういです。
3歳絵としてどーーかなーーー;
(窓2枚とタイヤ貼るだけ)
(目と口描くだけ)


歌センスはあるとグランマが言ってましたっ!
工作センスはどーかな。


今回はすぐできた。
(2×4材でガッチリ)
カントリーとかナチュラルとかオールド風DIY定番の「ワコトオイル」に初着手。
まーママンは そっち系のDIYは好み違うのですが。
なので ほぼ無色のカラーを選択して、
塗り塗り・・・・・・
支持されている理由もわかった気がします。
無色でも仕上がり感がよかった。
においは結構残りますが。
こー使います↓
(スイッチON)
机をリビングに置いたので
お子様ズが
照明スイッチに手が届かなくなってしまってね・・・
インターネット関連と電話も置かなきゃならん空間だったので
棚式階段です。