大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツさん
こども教室(小学校で5時まで預かってくれる制度)で
お靴
紛失・・・・
間違って履かれていったんだろうけど
同じのが残っているわけでもなく。
丁度、
雨降りそうだったので
(小声で)ママンは車でお迎えに行っていたのでぇーーー
(ちゃ、ちゃんと学校の駐車場に停めたもんっ)
車まで靴下で。
泣きべそだったコテツさんも
靴下で歩いていい事にテンションあがって
ルンルン帰宅。
ほどなくして
間違った人が見つかったと連絡有。
コテツ「えーもう見つかっちゃの」



小学生向けのテレビで
「全問正解クイズ」なるもの初観。
知ってます?
全問正解して気分よくしようとか言って
問題言う前に答え言っとくという・・・・
斬新!
「答えはサッカーです。では問題です・・・・」
「次の問題は・・・・」
問題はそこそこ難しいんだけど、
全問答えがサッカーなの。
ママン大うけ。
こりゃ楽しい。