大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツ家の周囲は
只今、工事ラッシュ。
水道、ガス、下水、側溝の工事を
一気にやっているので
どの道もなにかしらの工事中状態です。




頭に入れて


本日の学校からの不審者情報メール
場所:コテツ家の周辺
時間:夕方4時
内容:盗撮
不審者:作業着を着た2人組み。
    白いヘルメット着用。
    白い車



・・・・・
いっつもこれは本当に不審者か?というメールばかりですが
今日のもアレだ。
情報量が少ないとはいえ
んんーーー
こ、れ、は、、
明らかに仕事中では?
工事の写真かなにかを撮っていたのでは?
工事範囲の全景でも撮ったのでしょうか。
工事の人は写真を撮ったりしないと思っているのかな?
実は工事写真って結構撮ります。
公共工事ならなおさら多いと思われる。
確かに神戸で胸が締め付けられるような事件が起きましたが、
コレを不審者と認識したんだ、学校も。。。。。


そんな学校も
明日 運動会。
子供の出番だけ行くやつ。
今年から保護者エリアも無くなった。