大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

台風が過ぎたようです。
ちょうど寝る時にピークで、
お子様がママにべったり添い寝だったので
そのまま寝ちゃったら幸せだったママンですが、
明日、朝一で
「サンゲツさん来て、内装打ち合わせ」用の
資料作っておりませんで、
夜更かし夜更かし。
明日の朝、弁当だってのに。
しかも晴れてる(確信)から通常登校じゃん。


と、そこそこ 飽きた 出来たので
後はサンゲツさんの内装プロにお任せ・・・・・
ダメっすか。


台風前の
快晴の日に
おチビの運動会でした。
妖怪体操もダンスも
彼のうろ覚え感がスゴイ・・・・
家で得意げに踊ってなかった訳だよ。
でもですね、
徒競走ではスタートから
闘志が違いました。
出遅れたものの
抜き返し1位でゴール。
立派でした。
本人も得意気でしたが。
ママ参加の競技は人数調整で2回出場。
しかもアンカーです!
これも気合が違います。
「ママの股下をくぐる」のを
ママの股に激突!
ママよろけ、チビ転倒!
チビ手足擦りむいて泣きべそアンカーでした。
「ママが足をがーって開かないからだ」と
文句をたれてましたが
ママの足の長さを見なさい!