大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

観てきました。
胸キュンの鉄板。
(原作出たときからファンなんだって!)


(うむ♪間違いない♪)
相変わらずの「意味無し」戦闘でした(褒め言葉
前作よりややキュン度不足かなぁ。
教官のかっこよさが
暗くてよくわからない・・・・・
DVDに慣れていると巻き戻したくなってダメです。
配役もバッチリ、話も原作を裏切らず、
次作が無いのが残念すぎます。
上映中、何度も思っていたこと
松坂桃李の格好良さはわかったから。わかったから。」


公開1ヶ月近いのに
ほぼ満席でした。
一緒に行ったママ友さんは
コテツが生後4ヶ月くらいで知り合ったので
いつの間にか「10年来の友人」になっておりました。
彼女は7年前に引越しして10キロくらい離れたのに、
長い付き合いになってますな。
彼女も美容師の仕事を再開して、
へとへとだし、悩みも増えるし、
大変です。
お互い頑張ろうね(TωT)



別の友人も
同じ日に観たようで
「堂上教官」の胸キュンが送られてくるものだから、
まねして「私の好きな旬」として写真の写メを
送り返したら
返信
「それはいらない」



↑さすがの鋭さ
こちら20年来の友人