大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

オチビ参観日。
なので、久しぶりに平日休みです。


最近「太鼓」だとは聴いてました。
太鼓じゃなくてシンバルにしたっかったとか、
1回太鼓しちゃうと次は大楽器選べないんだとか、
ピアニカを家でもやりたいとか、、、、、
なにか合奏の練習してるのかな程度で聴いてました。
で、
それを今日発表するなんて
聞いてませんがな!
ガラ携帯しかなくって・・・・
スマホじゃなんだって・・・・
そもそも、昨日もらってきた手紙には
保育参観は「カメラ、携帯不可」と・・・
そんな事よりも


全員太鼓じゃん!!



照れちゃって
わざと難しい顔しております。
いつもの事。



園児がお昼ごはんを食べている最中に
母親は帰らされるのですが
年少から年2回、
今回で6回目、
やっぱり
「ママー帰らないでーーーーぇ」
号泣しました・・・・
それでも
ささっと帰る母。
母は久しぶりの平日休みを
満喫する為に、1分も無駄に出来なくてよ!