大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

弟子と師匠

ボクちん
子としての基本的な事は
だいたい師匠から学んでおります。
弟子になって5年ほどの結果↓
正しい「おままごと」姿↓
(ぼくチン)


(師匠!画像が壊・・・)


師匠がまだ師匠でなかった頃
(さすがです)



母上が
3回見て
3回号泣してます。
公式オンデマンド ↓クリック
コウノドリ 第2話|TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ
(一週間、無料で見られます。是非)



そして
最後
まさかの姿に
キャーキャー♪ニヤニヤ♪
5回は巻き戻しましたよね!
え、抱っこ紐で?



このドラマに出てくる
赤ちゃん、小さいです。
同じ頃のぼくチンと姉


(激かわ)
過去のブログにUPした写真から抜粋しましたが、
これまでブログに写真は2080枚UPしてました。
なかなかすごい数(約10年)
ってか、ブログ10年!