大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

先日、某 某通販でコテツとチビテツの服買ったけど
80(薄手長袖ロンパース)が でかすぎたと
嘆きましたが
その後
結局
おそろいでコテツのとチビテツの60-70サイズを買いなおしましてん。
読めてた?
今度は半袖にしました。
半袖に。
半そで・・・・・・
やったら80でも良くない?
70サイズは今年限りやけど
80やったら来年も着れるし・・・
リボキャスやから安くないし・・・
・・・・・・・・・・
はい
80にサイズ交換!!
只今 送料負担で返品中〜〜
相変わらずアホなママンです
ああ
もっと賢く 買い物したい今日この頃


幼稚園の夏祭り〜
ALLチビテツ抱っこで乗り切りました
汗だく
でもとてもよかったです
すばらしい手作りアトラクションの数々
感心ばかりしていました



最後に
先生達の演劇まで!!(唯一のクーラー部屋で♪)
和風白雪姫(浴衣着てる)でしたが
ママン 子供そっちのけで大大爆笑してました
配役が絶妙でした
魔女のお妃を園長がやったのから可笑しくて
白雪姫(新卒の先生)を助けにくる王子(男の先生)が
暴れん坊将軍ソングで登場の
バカ殿・・・・
くくくく
思い出しただけで笑いが。
よく演じたな〜
ラストの結ばれるところは
「付き合ってる人いるの?」
「30前なんだけど僕と結婚して下さい」
完全に親受け狙ってました
ああ
面白かった
チビテツも照明音量にびっくりする事無く
おとなしくしてました。
一方
コテツは
開演前暗くなって怖い
魔女が怖い
音楽が怖い
照明が怖い
相変わらずのビビリでした


幼稚園も後7日
来週から
夏休み前の 短縮保育 !?
何っすかそれっ!
むしろ
夏休み前の 延長保育 にしていただきたい