大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

先日、大きな買い物しましてね。
コテツを義母にみてもらい、
義父に交渉してもらっている間に、
パパンとママンは試乗していたという・・・・・
なんちゅうVIP試乗。
ちなみにママンは足でサイドブレーキが踏めないと騒いでおりました。
で、話も丸く収まった頃に
コテツが大泣き〜。
おててが痛いらしい。
ちょっと泣き方がおかしい感じもしたが、
自販機で「イチゴオーレ」を買ってやると(初体験の味〜)
ピタリとやんだ(しかも完飲)から捻った程度かと自己診断。
帰宅途中泣きつかれて寝てしまったが、
起きたらまた泣く。
うーん、わからん。
グーパーはするけど、自分から左手を上げないなぁ。
スカーフで三角帯をしてやると元気を取り戻してきた。
が、一応休日診療へ行くことにした。
そして
『肘脱臼』と判明!!
いやーびっくりびっくり。
お医者さんに戻してもらったら
あっちゅう間にフル元気になった。
脱臼した方の腕を高々と上げて先生にバイバイもできるし。。。
そっちにもびっくり。
保険証無し、休日夜間救急診療で
41000円!!!!
トリプルビックリじゃ。
明日、保険証出しに行きます。
高速代2500円かかるが・・・・
4万よりはマシっす。
(あんよもイタイイタイなの)


(どらもんスィール張ってもらったの)


(どらもんにズボンがかかるといけないから歩けなくなった)